目的にあった精力剤

精力の衰えを感じている人にとって精力剤は欠かせない存在です。

しかし、ひとくちに精力剤といっても様々な種類があり、よくわからない人がほとんど
だと思います。

精力剤に関する知識をつけることで、適切な精力剤を選ぶことができるようになります。

精力剤には大きく強壮剤、強精剤、勃起薬の3つに分類されます。

強壮剤は滋養強壮のひとつで健康食品に分類されることが多く、自己の身体の機能を
高めることで、精力の増強につなげることを目的としています。
なので精力増強効果のみならず、滋養強壮、体力回復などの効果も見込めます。

次は強精剤です。強精剤は精力増強と勃起力の促進が主な目的です。
ホルモンの分泌を促す作用をもつものが多く、女性にも同様の効果をもたらすために
男性のみならず、女性にも更年期障害の改善などにも効果を発揮します。

勃起薬はバイアグラが有名で医薬品になります。

特徴としては、今までの強壮剤や強精剤が継続して摂取することで、効果を発揮
するのに対して、勃起薬は服用後、1時間ほどで効果を発揮するので、急な性交渉の
際に効果を発揮します。

しかし、強制的に勃起を促す作用ですので、根本的な改善には繋がりません。

このように用途や目的によって使用する精力剤は異なります。
自分の目的にあった精力剤を使用することが大事なのです。

copyright(C)医薬品で勃起治療!