個人輸入代行サイトで精力剤を買うんですか?!

精力剤の個人輸入代行って知っていますか?海外で売られている精力剤を現地で購入して、日本国内の買い手に送る方法のことです。
個人輸入代行を使った精力剤販売サイトでは、日本で取り扱っている精力剤よりも安く購入できます。
しかし近頃個人輸入代行サイトで買った精力剤によるトラブルが増えてきています。

バイアグラやレビトラなどのED改善医薬品とされる精力剤は、通常医者から処方してもらう以外に購入はできません。
ですが個人輸入代行で購入すると医者の許可もなく、しかも安く購入できます。

しかし、偽物の精力剤が出回り始め、健康被害が出るようになってしまいました。
偽物の中には全く別の効果がある医薬成分が入っていたりします。なかには偽物の精力剤を飲んで命を落とした人もいるようです。

どんなに個人輸入サイトが偽物の精力剤を売っていても、サイト管理者に刑罰はありません。
サイト管理者は「海外の商品を購入者の代わりに買って送ってる」だけなので購入者の自己責任になってしまうのです。

精力剤ランキング≪体にやさしく精力増強≫というサイトには個人輸入代行サイトの危険性や実際に合った事件などを載せています。
決して個人輸入代行サイトに頼らないようにしましょう。
copyright(C)医薬品で勃起治療!