三者三様

現在、日本ではバイアグラとレビトラ、シアリスという3つのED治療薬の使用が認められています。

これらのうち、世界的にみて最も知名度が高く最も人気が高いのはバイアグラでしょう。

バイアグラは販売が開始されてから10年以上という歴史と実績から"世界で安全性が認められたED治療薬"とも言われています。

その知名度から、信頼度も高くまずはバイアグラから始めるという方が多く見受けられるようです。

レビトラという治療薬はバイアグラの強化版とも言われることが多く、現存するED治療薬の中では最も効果が強いと言われています。

その効果はバイアグラでも効果が得られなかった男性が、レビトラで勃起症状がみられたという報告があがっているほどです。

そして、近年において最もアツいのが第3の治療薬、シアリスです。

効果持続時間が最長で36時間と長時間に渡り、食事による効果の減弱が少ないという特徴も併せ持つ治療薬です。

これまで感じていたプレッシャーやストレスを感じなくて良くなったと気楽に使える治療薬として人気が高まっています。

この様に、ED治療薬の特徴はそれぞれで異なります。

"ぎんなび"では最新のED治療薬クチコミを確認することが出来ますので、より快適なED治療薬ライフを送ることができるようになります。
copyright(C)医薬品で勃起治療!