シアリスの効果

バイアグラ、レビトラ、そしてシアリスは"世界三大ED治療薬"と言われています。

日本で三番手のED治療薬として販売が開始されたのはシアリスです。世界的にみるとこのシアリスはバイアグラに次ぐ人気の治療薬と言われています。

シアリスを研究開発したのはイーライリリーというアメリカに本拠を置く製薬会社です。

シアリスの最大の特徴は、バイアグラやレビトラに対して効果の有効期間が長時間に渡り、自然な感じで発現するという点でしょう。

人によって効果の現れ方に差が大きいのが欠点と言われていますが、効果持続時間が最長で36時間というのですから、バイアグラの4〜6時間と比べて圧倒的に長いのが解りますよね。

そのほか、副作用に関してもシアリスは現れにくくなっています。

「効果時間内にどうにかしなければいけない」という変なプレッシャーがかからないので、これまでの治療薬よりもED改善に期待されている治療薬なのです。

シアリスの基本効果作用はバイアグラとレビトラと同じように男性器の海綿体への血液流入を支援してあげるという働きを持っています。

効果時間に縛られることなく、余裕をもって性生活を送りたいという方にオススメできる治療薬だと思います。
copyright(C)医薬品で勃起治療!