ED治療薬レビトラ

世界三大ED治療薬と言われる治療薬の中にレビトラというED治療薬があります。

ED治療薬の代名詞はバイアグラでしょう。レビトラは世界で17%ほどのシェアしかなく、ED治療薬の中ではもっとも知名度が低い治療薬と言われているのが現状です。

世界的にみるとシアリスの方が人気は高いのですが、実は日本ではレビトラの方が人気が高いことが分かっています。

ドイツのバイエル製薬によって開発された治療薬レビトラの特徴はバイアグラよりも効果が早く現れる点でしょう。

その反面、副作用も強く現れてしまうという欠点もあります。

現在、日本で流通しているED治療薬のうち最も効果が強いのもレビトラと言われています。

バイアグラで一番効果が強い50mgよりもレビトラの20mgの方が効果が強く現れるほどです。

ですので、適正な使用量の範囲内で十分な効果を得たいのであればレビトラの20mgを試してみることをおすすめします。

レビトラの有効成分は塩酸バルデナフィル水和物であり、バイアグラに使用されているクエン酸シルデナフィルとよく似た化学構造式を持っています。

そのため、人体に対する影響は基本的にバイアグラと同じで血管を拡張させて男性器への血流を増す効果があります。
copyright(C)医薬品で勃起治療!